2023年も大変お世話になりありがとうございました!! | 大人気サロン専売品♡細胞再生型美容液専科『2428』公式ブログ

大人気サロン専売品♡細胞再生型美容液専科『2428』公式ブログ

お肌の中からの潤い細胞の再生を可能にする2428美容液シリーズは、
サロン顧客様ニーズにお応え出来る商品となっております♪♪♪

平素は細胞再生型美容液シリーズ『2428』をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 

本日をもちまして2023年の全ての業務を無事に終えることができました。

 

今年もたくさんの出会いがあり、本当に有難く、2428に関わって下さったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

本当にありがとうございます♡

 

今年は思い切って目元美容液をリニューアルし、正直不安でいっぱいでしたが、リピーター様へのご案内状やSNSなどでの紹介、展示会での即売会など、まずは皆様に知っていただき、手に取っていただき、購入いただき、そして、使っていただき、すごく良かった!!目元が変わった!!しわが消えた!!などすごく喜んでいただき、改めて、リニューアルして本当に良かった!!と感じた瞬間でした。

 

リニューアル前の目元美容液も多くのエステティシャンやアイリスト、ネイリストなどのサロン経営者の皆様やそのお客様から効果を実感いただいておりましたので、そういう方々にもっともっと喜んでいただけるご満足いただける目元美容液でないと意味がないと思っていたので、まず見た目はゴージャスに、中身の成分は効果を最大限に発揮できるものでとリッチに攻めました!!

 

結果、上代はそのままなので、原価は爆上がりしましたが、、、2428にしかできない唯一無二な商品が出来上がりました!!

 

商品開発にあたり、たくさんの打合せの時間と試作を何度も何度も繰り返し、私たちのわがままを聞いてくださりご尽力いただきました全てのメーカー様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

本当にありがとうございます♡

 

みんなが幸せでWIN-WINになれば、本当に最高です!!

 

これからも初心を忘れず、日々精進し、皆様に喜んでいただける、ご満足いただける唯一無二な商品をこれからも作り続けてまいります!!

 

2024年も攻めて攻めて、飛躍の年にします!!

 

どうぞご期待くださいませ♡

 

年末年始は異例の暖かさといわれておりますが、寒さはこれからが本番でございます。

 

インフルエンザなども流行っておりますので、どうぞお気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいませ♡

 

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♡

 

今年一年大変お世話になり、本当にありがとうございました♡

 

2428

トゥウェンティーフォー トゥウェンティーエイト

 

TEL:0798-73-2428
FAX:0798-73-2433
Mail : info@2428.jp

HP:https://www.2428.jp