ビューティーワールドジャパン大阪2023 たくさんのご来場誠にありがとうございました♡ | 大人気サロン専売品♡細胞再生型美容液専科『2428』公式ブログ

大人気サロン専売品♡細胞再生型美容液専科『2428』公式ブログ

お肌の中からの潤い細胞の再生を可能にする2428美容液シリーズは、
サロン顧客様ニーズにお応え出来る商品となっております♪♪♪

平素は細胞再生型美容液シリーズ『2428』をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 

今年も完全燃焼のビューティーワールドジャパン大阪2023

 

3日間、お陰様で大盛況で終えることができました!!

 

初日は全体のご来場者数が一番多い日でしたが、意外と落ち着いていて、初めてのサロン様にはしっかりと商品のPRができましたし、リピーター様にも久しぶりにお会いしてたわいもない話で盛り上がったりと、初日にしてはまずまずの出だしでした。

 

しかしっっっ、2日目、3日目と初日に買って良かったから~!!と、とっても有難いことに買いに戻ってくるお客様が続出で、特に大好評だったのは目元美容液でした。

 

 

 

 

 

ご自身のお目元でBefore・Afterを取られてて、私も拝見させていただきましたが、1回のご使用ですごく変化されているので、すごくビックリしました!!

 

目元美容液を販売させていただき13年ですが、変化がわかりやすい目元とわかりにくい目元がありますので、やっぱり写真に残しておくことが大事だと実感いたしました!!

 

お陰様で、事前に準備をしていた商品のほとんどが完売してしまい、3日目の最終日にも補充をしましたがそれでも足らずっっっ、予約注文として対応させていただきました。

 

誠に申し訳ありませんが、予約注文としてお待ちいただいているサロン様には今週中に準備ができ次第、順次発送をさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

5月の東京の時にも感じましたが、東京も大阪も出展社の数がどんどん増えて規模も大きくなっており、3日間しっかり見ようというサロン様が多い印象でした。

 

コロナ禍で勢いが止まっていた美容業界に少し明るい兆しを感じました。

 

3日間たくさんの方にブースにご来場いただき、商品をお買い求めいただきまして、本当にありがとうございました♡

 

特に2日目、3日目のブースが混雑している時にきちんと説明ができていない方もいらっしゃいましたので、ブースで聞けなかったことやなんでもかまいませんのでご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

3日間、皆様とのふれあいを大切に、充実したとても幸せな時間を過ごすことができました♡

 

本当に本当にありがとうございました♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2428 トゥウェンティーフォー トゥウェンティーエイト

 

電話:0798-73-2428

 

FAX:0798-73-2433

 

手紙info@2428.jp

 

パソコンhttps://www.2428.jp