【乃木坂】01.スタジオで呼ばれた名前。(北野日奈子:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

⚫︎2019年5月31日に当ブログの更新を停止します。


ということで、卒業はまだですが蔵出し。


《北野日奈子:歴史編》


2014年1月27日


みなさまこんばんわ。

 
乃木坂46二期生 きいちゃんこと北野日奈子です!
 
 
今日放送された乃木坂ってどこ?で、8枚目シングル選抜発表がありました。
 
 
私は今回、選抜メンバーに選んで頂きました。 
 
 
スタジオでは本当に呼ばれると思っていなくて、「誰が選ばれるんだろな~」と思っていた中、私の名前が呼ばれて頭が真っ白になりました。
 
 
正直、どうしたらいいのかわからなくて‥


呼ばれた時も呼ばれた後席に座った時も頭の中で考えられなくて、体が震えてこれからどうなるんだろうという不安でいっぱいでした。
 
 
今までいろいろなことで他の2期生メンバーよりも多くチャンスをもらえていたのに、いつも結果を残す事ができなくそんな自分に惨めさや悔しさを感じて泣いてばかりでした。
 
 
今回選ばれたのは、私の力ではなく皆さんが私を支えてくれたおかげで選ばれたのだと思います。
 
 
ブログを楽しみに待っていてくれる皆さんが毎回毎回たくさんのコメントをして下さり、その数に戸惑ったりこのままの自分じゃだめだと焦りを感じたりしました。
 
 
皆さんが思うより私はネガティブで、自分に自信も持てなくて不器用で上手く気持ちを伝える事もできません。
 
 
でも、皆さんからのコメントやLIVEでの声援そして握手会で直接皆さんと触れ合えてお話ができ笑顔をみれて、そんな時間は本当に私の幸せな時間で私のパワーになっています。
 
 
これからは皆さんに助けられて元気をもらっている私だけではなく、


たくさんの人を幸せにでき、みなさんに恩返しをしていけるようにもっともっとたくさん努力をして自分を磨き笑顔で頑張っていきます!
 
 
二期生として、今まで先輩方が築き上げてきた乃木坂46の名に恥ぬよう「努力 感謝 笑顔」を心に留め、


初心を忘れずに8枚目シングル全力で取り組み一つ一つ丁寧に確実にがんばります!
 
 
これからも応援宜しくお願いします!

 


北野日奈子



2014年1月28日


今日は4分間、荷物片手に全力ダッシュしました!


疲れて震えちゃったよ。笑
 
 
みなさまこんばんわ!


きいちゃんこと北野日奈子です!
 
 
前回のブログたくさんのコメントありがとうございます。
 
 
とっても心がじんわりして温かくなりました。
 

一つ一つじっくり読みました!


まだ読み切れてないのでじっくり読んでいきます!
 
 
みなさんの言葉や気持ちをいつでも心に留めて坂を登って行きます!
 
 
向上心を忘れずに死に物狂いで努力します(`・ω・´)!
 
 
2月22日の横浜アリーナでのLIVEでは格段に成長した私を見てもらうために!

 
そしてそして今さらですが、個人ブログをやらせて頂けることになりました!!!!!!
 

とーっても嬉しいです!
 
 
みなさん、これからもブログ覗きに来てくださいね(´,,・ω・,,`)


ここで改めて自己紹介!
 
 
名前→北野日奈子  (きたのひなこ)

 
愛称→きいちゃん,きなこ


↑これに限らず好きなように呼んでください!


日奈子!とかひな!とかなんでも大丈夫です!
 

◎誕生日→1996.07.17

 
◎星座→かに座

 
◎血液型→家族みんなO型です!

 
◎家族→父、母、兄、妹、愛犬のチップ!

 
◎乃木坂46の推しメン→


星野みなみさんと中田花奈さんです!

 
◎憧れの芸能人の方→


前田敦子さんです!

 
◎乃木坂46の好きな曲→


狼に口笛を、サイコキネシスの可能性、音が出ないギター、失いたくないから、白い雲にのって、指望遠鏡、月の大きさ、そんなバカな


などです!他にも好きな曲いっぱい!っていうより、全部すき!

 
◎好きなアーティスト→


乃木坂46


Mr.Childrenさん
 
 
◎私を応援してくださる方々を


    \  ひなたぼっこ  /

 
といいます!
 

◎特技は   がおー  です!

 
うーんと、あとはなにがあるかな(。ŏ_ŏ)


思いつかないから、何か質問があったら聞いてください!


それでは、明日もがんばりましょう!

 
えいえいおーーー!!!




北野日奈子