【AKB】04.悲しい言葉。(馬嘉伶:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

2018年12月15日(Twitter)




皆さんは「どうせ無理」と言われたことありますか? 


私はあります。


この言葉のせいで、目標を見失ったことがあります。


でも、この言葉のお陰で私は強くなりました。


お披露目してから今日で3年経ちました。


最近の気持ち‥、長文ですが最後まで読んでくれたら嬉しいです。










馬嘉伶


《馬嘉伶:歴史編》

おわり



馬嘉伶




〜所属グループ〜
AKB48


〜加入期〜
AKB48 台湾オーディション


〜総選挙結果〜
第八回   圏外
第九回   圏外
第十回 第97位


キャッチフレーズは、「私はマチャリン。マチャマチャ抹茶、皆さん、私のアズキになってください!!」