【欅坂】04.最高に幸せ!(長濱ねる:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

2017年1月24日


こんばんは。



最近 味覚が変わったな〜と思うことが多い気がします。



炭酸飲料を飲めなくなった。



お魚の皮を食べれるようになった。



ヨーグルトが(あまり)好きじゃなくなった。



お魚の骨を食べるのはもともと好きなので、皮も食べられると最強です。



焼き魚定食とかの食後は姿形なにもなくなるので嬉しい。



「ぺろり」って音が似合う感じです。



小さい頃はしょっちゅうアンバサ飲んでたはずなのにな〜





長濱ねる




2017年1月25日



こんばんは~


欲をいわば一日中、本読んでたい。


映画を見てたい。


ドラマ見てたい。


寝てたい。


ごろごろしてたい。


と思いながら毎日過ごしてますが‥


だけど好きなことだけして生きられる訳ないんだよな~


何かを得るには引き換えに何かを我慢しなきゃならない。


そうなのか~



人生苦いな~って思ってます。



気付いたら既に18歳。



子供じゃないです。ひゃー。





長濱ねる




2017年3月8日



こんばんは〜



この間、日帰りで長崎に帰省してきましたo(^o^)o



偶然 母校の卒業式の日で、先生にお会いすべくこっそり行ってきました!



卒業アルバムも見せて頂いて友達とわいわいしました!



教室での誰かの会話とか、授業中に鼻血出したこととか、昨日の事のように思い出すのですね〜



でも、いろんなものが変わってないようで変わってました。



寂しいような、そりゃそうだよなって思ったり。



その後に友達が急遽、道端で卒業式をしてくれました(TOT)



心の宝物が増えた!



B.L.T.さんのguraduationの「先生や友達に挨拶に行きたいです」という私のインタビューを一緒に見て、



わー、今じゃん!って言われたのが最高に幸せでした。





長濱ねる