【欅坂】02.決意表明。(長濱ねる:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

2015年12月14日


こんばんは。


私の兄はウーパールーパーを飼っています。




可愛い‥


名前が2通りあって‥


『うぱお』と『ささみ』です。


私はうぱおと呼んでいるのですが、お肉のささみに似てるからって、ささみって家族は呼びます。


見れば見る程 愛嬌ありますね♡


スターポーズです☆☆


けど、近くで見ると意外と大きくて透けていて結構びっくりします。


うぱお〜




長濱ねる



2017年12月30日


こんばんは!


いつも応援してくださっている皆さま、そしてファンレターを送ってくださる皆さま、本当にありがとうございます。



この感謝の思いをみなさまひとりひとりに直接お伝えしにまわりたいくらいです(  *˙-˙*  )♡


今日で私が欅坂46に加入させていただいて1ヶ月が経ちました。


1ヶ月前までは、何のために毎日を生きているんだろうと考えながら漠然と高校生活を送っていました。



けどたくさんの奇跡が重なり欅坂46に加入できることになりました。


この1ヶ月で環境がめまぐるしく変わり変化についていけない自分もいます。



毎日の出来事に押しつぶされそうで、なんだか笑えなくなったりもします。



しかし、たくさんの方々の優しさに触れ、多くの方に支えられていることを実感し素晴らしい毎日を送らせていただいています。


こんな自分に優しく接してくださる欅坂46のメンバーに救われています。


そしてなにより、私のファンだといってくださる方々がいらっしゃることに驚いています。


本当に!!!!


想像つかないです!!!!!


そして、とってもとっても嬉しいです(。-_-。)


いつもファンレターを読み返したり握手会での会話を思い出したりして元気パワーをもらっています。



本当にみなさんに支えられています。



みなさんの言葉に助けていただいています。



つらいときも、心が折れそうなときも、もういっかい踏ん張って頑張ろうって思えるんです。



新しい自分になれる別世界にいけたらな〜という思いで私は応募しました。



現実世界から離れたかった。



そんな気持ちでした‥



しかし、オーディションが進むにつれてアイドルになりたいんだという気持ちが生まれ強まっていきました。



そして、アイドルになった今 燃えています。



乃木坂46さんのように日本中で愛されるグループになりたいです。



それはきっとすごく難しく大変なことだと思いますがみんなと成し遂げたいです。



こんなに一生懸命がむしゃらになれることに出会ったのは初めてです。



みなさんに認めていただけるように必ず努力し続けていきます。



努力だけじゃ足りないのでたくさんの挑戦もしていきます。



失敗を恐れない!



新しいけやき坂のメンバーがすごく楽しみです。



一緒に頑張りたいです。



全てのことに改めて感謝ですね。



(´-`).。oO(謙虚と優しさと絆、という決意表明でした!



ちょっとしんみりになってしまいましたが、ブログお読みいただきありがとうございました!



もうすぐ2016年。



よっしゃがんばるぞ〜





長濱ねる