【SKE】01.炎上アイドル。(松村香織:卒業編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

⚫︎2019年5月2日に松村香織がSKE48を卒業しました。


卒業するとブログが閉鎖されます。


ということでブログまとめ。


⚫︎松村香織は、黄金期と呼ばれるSKE48 三期生の1人です。


その他の主なSKE48 三期生は、木﨑ゆりあ・須田亜香里・小木曽汐莉・秦佐和子・木下有希子・後藤理沙子・山田恵里伽・今出舞・矢方美紀など。


松村香織は、その中でもぶっ飛んだキャラで有名でした。


⚫︎加入前にキャバクラに勤めていたことや恋愛にて経験することをひと通り済ませて加入したなど、告白しなくてもよいことをぶっちゃける。


⚫︎ハゲていること告白し、その写真を公開して高須クリニックに通院。


⚫︎17歳だと言い張る。(17歳○○ヵ月、つまり2019年5月時点で17歳160ヵ月となる。ちなみに今現在48グループ最年長の29歳)


⚫︎アイドルとしては珍しくSNSで攻撃的な煽り発言を行う炎上タレント。


⚫︎五年半正規メンバーに昇格できなかった。(48グループ最長記録)


‥‥そして、スタッフから「お前にはチャンスをやらない」と宣告されるほどの干されメンバーだったにもかかわらず、第7回選抜総選挙で13位にランクインしAKB48の選抜メンバーに選ばれた奇跡の人物です。


《松村香織:卒業編》


2015年3月19日(アメーバブログ)




かおたんこと終身名誉研究生の松村香織です・х・★彡


アメブロ住民さんに教えたいことがあったの忘れてた(゜ロ゜)!!!


ksDDの漫画家 田辺洋一郎先生がわたしのイラストを沢山書いてくれているの知ってるかな(・ω・)??


ぐぐたすによくイラストを載せてくれているんだけど、アメブロ住民さんはみたことあるかな?


とってもかわいーの♡


紹介するね♡


{9D772E98-CC9C-47B3-B160-F5E4236046AA}


これはわたしのぐぐたすが10億回閲覧された記念のイラスト♪


{3E5928F4-AF28-4AC7-AFF7-35CAFFA43F23}


これは今年のお誕生日のイラスト♡


ねーねーとってもかわいーでしょうっ♡


センスや小ネタも沢山あっておもしろいんだよっ"(((∩'ω'∩)))"


{07CA0CED-3BDA-407D-9D27-34DA72148556}



{3CF53692-6516-4A71-9C3D-FEF8CBF90930}



ぐぐたすを見れない方とかもいると思うからこれからのアメブロさんでTNBさんのイラスト画像とかもアップしていくねっ(=゜ω゜=)



{83DDC031-2A71-4562-B45C-1538835035BD}



{587F2A3E-C104-4385-8D1D-824FB0482456}


ねぇねぇ


もっと見たいって正直思ったでしょ( ´ิ∀´ิ )?!


うふふふ( ^ω^ )♡


そして、


そして、


なんというタイミングなんでしょう。


ただいま発売している『週刊プレイボーイ』さんに松村香織が主人公の4コマ漫画が掲載されているのです(。・ω・。)


{95314AD1-0EBA-4D42-BEBD-ABFD5FA50691}


『かおたん+』だよーん♪


週プレさんを読んでアンケートで『かおたん+』がよかったって送ってください( • ̀ω•́  )✧


週プレさんはアンケート大切なのよ←←←


気になった方は四コマ漫画読んでみてね♡


本当におもしろいから((o(^∀^)o))


ねぇねぇ


読  ん  で  く  れ  る  よ  ね  ?  ♡


アメブロ住民さんはイラストもっと見たいよねっ?


(松ω村){見たいって言えば、TNBにお願いできるぜ…   頼んだよ…コメント欄…(笑)


{5D599FB2-072A-4C94-B145-B00E0BA517C4}


松村香織



2015年4月2日(アメーバブログ)




9回目の17歳♡♡♡





かおたんこと終身名誉研究生からチームK2になりました松村香織です・х・★彡


{5DA129D3-B986-49E9-8E3E-28401A5A39AF}


この画像はTNB先生が1月17日のわたしの誕生日のときに書いてくれたイラストなのね。


これは乃木坂46さんの『何度目の青空か?』のジャケットのパロディなのよ。


ちなみに乃木坂46さんの本当のジャケットはこれね。


{20471D8F-9934-46F0-90A5-2B477F001066}


よく似てる(笑)


こうやってしてくれるのは本当に本当にありがたい(>_<)♡


ボランティアでイラストを描いてくれているからね(笑)


ありがとうTNB先生♡って思っていたのよ。


思っていたのに‥


思っていたのに‥


こんなコメントを見つけてしまった。


il||li (OдO`) il||li


{E3272211-F339-4CC6-A396-654D6A14E9FD}


貴重な在宅ファンの方がひとりいなくなってしまった。


総選挙前にいなくなるのはイタイよ\(^o^)/


なんちゃって(笑)


きっかけっていろんなきっかけがあるんだなぁと感じた1日でした(゜ロ゜)


あめぶろ住民さんのSKE48を好きになったきっかけはなんですか♡?




松村香織