【NMB】01.わたしのゴール。(上西恵:卒業編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2017年4月18日に上西恵(じょうにし けい)がNMB48を卒業しました。


卒業するとブログが閉鎖されます。


ということでブログまとめ。


《上西恵:卒業編》


2016年10月21日
{15D6AF9F-EB27-4EB5-962A-77FBB6FF8CA2}私は10月18日の6周年ライブにて卒業発表をさせて頂きました。


発表してから3日が経ちましたが、正直まだ自分でも実感がないというか‥


本当に卒業して初めて実感するんだろうなぁって。


6年間という長いようで短い期間、本当に濃かった。


私は一期生ということもあってか、恵まれていた方だと思います。


センター曲、センターユニット、代表曲なんかはもっていなかったけど、、


ドラマに映画に出させて頂いたり、選抜にも選んでもらえたり、


皆のおかげで、総選挙も毎年ランクイン出来たり、755企画では写真集も発売できたり。


副キャプテンを任せてもらえたり。


そんな中、次の目標を考えたときに‥


“センターを目指したい”


“もっと上のポジションを目指したい”


でもありませんでした。


本当に「今」に満足していて、それが悪いこととは思わないし、満足できるなんて凄く幸せなことだと思う。


でも、そこが私のゴールかなって。


人それぞれゴールは違うから‥


”やりきってないじゃん”って言われるかもしれないけど…


NMB48での目標を全部達成した訳ではないけれど…


次のステップに進んでみようかなって。


卒業のこと、ライブ前に一期生には事前に話していました。


私は昔、仲良かったメンバーの卒業発表を事前にしらなかったのが、結構悲しくて…笑


だから、事前に大好きなチームNのみんなにも話しておこうかな、とも考えたんだけど…


言わなくてゴメンね。


ここで謝らせてね。


言ってないから特別じゃないとかないからね。。。T_T


皆のこと本当に大好き。


NもMもB2も研究生も!NMB48が大好き。


組閣もあって、どのチームの子も結構悲しんでたりする姿を見るけど‥


グループとして大きくなるには必要なことだと思う。


今のチームが”あった”っていうことがなくなる訳ではないから、ずっとずっと皆の中に大切に残るはず。


私も寂しいけどね、正直。


2日目でNでも結構泣いてる子がいて、Nって素敵だったなぁ、良いチームだったなぁ、改めて感じた。


次のチームで活動出来るのは少しだと思うけど、その少しの間で私に出来ること全部したい。


初めて一緒のチームになる子も沢山いて‥‥


まおきゅん、あいり、しゅう、めぐみん、あーやん、このみん、ゆきちゃん、しおんちゃん、ここちゃん。


皆のこと沢山知りたいな、中々濃いよね。


モカちゃん、みおりんは久しぶりに、なる、さやねぇ、りりか、やまりなは再び。


また皆でいいチーム作って、NMB48として成長できたらいいね。


チーム離れたみんな!


ゆーりたん、なっつ、ゆうみん、るりな、うーちゃん、あかり、ゆっぴ、えりんこ、離れてもずっと見てるから!!!!


キモイぐらい皆のこと見てるから!


会うたびに話しかけるよ!


”好き”を伝えるよ!笑


だからお互いのチームで頑張ろうね、Nで学んだこと、伝えていこうね。


ゆずななもまだまだ焦らず頑張るんだよ!!!!


昇格がゴールじゃないから、研究生の時しか学べないことって本当に沢山あると思う。


今この期間も大切に!!!


そして、ファンの皆さま‥


みんなのおかげで私がいるよ。


本当に感謝してもしきれないし、卒業しても皆はなくならない、
私の心の中に、みんながずっといるとおもう。


ずっとずっと大好き。


って言ってもまだ私はNMB48だからね!!!!


その時まで見守ってね。


{A63B055A-C9BA-4EA3-B312-328A62E49838}


上西恵



〜目次〜


*読みたいページをクリックして下さい。