【乃木坂】01.現実は小説より奇なり。(橋本奈々未:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2017年2月20日に橋本奈々未(はしもと ななみ)が乃木坂46を卒業しました。


卒業するとブログが閉鎖されます。


ということでブログまとめ。


●橋本奈々未は、テレビ番組「乃木坂工事中」で卒業理由を語りました。


{9C71A1EB-F510-4D0F-ACCA-3A17FDB313EC}



橋本奈々未「元々入ったのが、これどこまで使えるか分からないんですけど‥、ホントにお金だったんですよ」


設楽統「それ言ってたよね。弟さんの学費だったりとかさ、家計的なお金のためにって」


橋本奈々未「めっちゃ貧乏だったんですよ。水道止まる・ガス止まるみたいな‥」


設楽統「それ実家が?」


橋本奈々未「実家です。それでもなんとか1人目だから色々してくれたんです。私にしてくれたから弟にまで回る余裕があるのか?って思ったときに、私のせいで‥弟は男の子だし‥‥」


設楽統「映画でもそういう話してたよね」


橋本奈々未「それで何とかしなきゃっていうところで、この年齢でいろいろ模索した中でここに来たって感じがあったんです」


橋本奈々未「弟も大学ちゃんと行けて、大学1年なんですけど彼も勉強がんばってくれて学費免除だったんですよ」


橋本奈々未「あと4年あるけど、たぶん勉強さえがんばってくれれば大丈夫っていうのと‥」


橋本奈々未「あとは去年に卒業を意識しだしたときに、母親から手紙が来ていつもお米とか送ってくれるんですけど、その時はただ便箋3.4枚の手紙が入ってて、読んだら『今までごめんね』みたいな」 


橋本奈々未「『無理しないで好きなことをしてください。弟もだいぶ自立してくれるようになってきたし私も私で生活できるから』みたいなのが来て‥」



⚫︎グループを卒業した後に芸能活動を続けるメンバーが多い中、橋本奈々未は惜しまれつつ芸能界を引退します。


《橋本奈々未:歴史編》


2012年7月3日


バニラクリームフラペチーノにチョコチップトッピング。


疲れに効く〜ぅo(^_^)o


{F464EFAF-5D93-4004-AC6F-A76F1592522A}


今日はお仕事で普通は人生で経験できないことをしました\(^o^)/


詳しくは、


.........


webで!


なぁんちゃって!


また今度詳しくお話します\(^o^)/


今日は何月何日?


7月3日


てれれってれれっれれれっ〜


73


ななみの日だよ〜\(^o^)/笑


由来はね〜


親が「なな」って入れたくて‥


ななあ   なない   ななう   ななえ...


ななみ!


になったんだってヾ(^▽^)ノ


夏に生まれてたら、なつみだったらしい〜


夏に生まれた子って明るい気がする(゜o゜)/


じゃあまたねーっ☆


{DDADF86D-3731-4CB0-9954-6AF76227658A}


橋本奈々未



2012年7月5日


こんにちは!橋本です!


昨日から異常なくらい眠いです(´・ω・`)


昨夜お風呂上がってからの記憶がありません。


気付いたら朝(つд`)


たまにあるよねこういうとき。


普段よりも寝た!って感じがしないから損した気分になるんよ(´・ω・`)


今日こそは心の準備して寝るぞーっo-_-)=○☆


私が小学校を卒業するとき、卒業文集に将来の夢を題に作文を書いたんだよね。


その作文を要約したものがこちら↓↓


「お金や生活のことを考えるとやっぱり公務員かなと思う。


税理士が安定してそうでいいなと思う。


けど絵を描くことが好きだからアニメーターにも憧れる。


でもアニメーターは絶対大変な仕事だし、今の自分の画力で食べていける程簡単じゃないと思う。


まぁ今決めるのは難しいから中学生活を過ごしてからゆっくり考えたい」


可愛げのかの字もありませんでした。


小学6年生の自分、二十歳を目前にした私は今こんな感じです。\(^o^)/


現実は小説よりも奇なり。


まさに!!笑


感謝の心を持って今日もがんばります(o^_^o)


ばいっ!


{3DF684B0-56FE-4F9D-BCB1-FE90172857AB}


橋本奈々未