【SKE】01.リモコンの行方。(宮前杏実:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2016年9月30日に宮前杏実(みやまえ あみ)がSKE48を卒業しました。


卒業するとブログは閉鎖されます。


ということでブログまとめ。


《宮前杏実:歴史編》


2013年8月18日


妹がテレビをつけたまま何処かへ行ってしまって、


私、テレビを消そうと思ってリモコンを探してたんです(・・)/


……ない!?(´Д`)


……リモコンがない。


何でえええぇぇぇ(´Д`)


それに、リモコンをどれだけ探してもどこにもないんです。


なんでないの?とか‥


どうやってつけたの?とか‥


どうしてつけたの?とか‥


消してから出てこうよ?とか‥


分かりやすい所に置いとこうよ?とか‥


ちょっとイライラしてきたよ?笑 とか‥色々思いながらついていた競馬を見ていました(笑)


ファイル0057.jpg


宮前杏実



2013年10月4日


おっはよおぉん(・・)


「朝起きれない、朝起きれないいいー」と駄々をこねていたくせに、


目覚ましをかけずに寝て起きた勇者、宮前です。笑


奇跡的に今日は運が良かっただけみたいです(笑)


今日1日よろしくお願いします(^-^)/


ファイル0031.jpg


宮前杏実



2013年10月30日


あみママが突然、


『マスクしたら?』


「う、うん」


不思議に思いながらも、まあするか。と思いした所、


『あー、ほっとした』


(゜ロ゜;


「は?」


『え?ぶさいくが隠れてほっとしてるの。笑』


……おいこらぁぁああああああああ(゜ロ゜)


確かに否定はしんけども!←


間違ってもないしむしろ全力で認めるけども!←


その後しばらくは根に持って車の中でもしてたんだから!笑


ファイル0048.jpg


宮前杏実