【HKT】01.コーンバンザイ\(^o^)/(岡田栞奈:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2016年3月31日に岡田栞奈(おかだ かんな)がHKT48を卒業しました。


2ndシングル『メロンジュース』でシングル選抜入りし、第7回総選挙では第42位にランクイン。


順風満帆かとおもうと、2ndシングル『メロンジュース』以降は選抜入りできずという干されでもありました。


アイドルの酸いも甘いも経験した岡田栞奈だったといえます。


卒業するとブログは閉鎖されます。


なのでブログまとめ。


《岡田栞奈:歴史編》


2013年3月14日


皆さんこんばんわ!←


今日は卒業式を終えてきました。


福岡市はだいたい今日みたいです!!!


小学校の卒業はメンバーが変わらずに進級するので泣きませんでしたが、


中学校の卒業になると、全員バラバラになってしまうので、やっぱり悲しくて泣いちゃいましたw


クラスのみんなへメッセージを言う時があって、岡田は泣いてたので全く喋れなかったんですけどね。


おかげで涙ぶくろがパンパンだったYO(*_*)


でも、みんなにありがとうだけ伝えれたから満足満足♪


そして、そのあとには焼肉を食べに行きました!!!!


岡田の大好きなコーン(^^)


友達には「肉食べようよw」って言われたけど、お構いなしにコーン4個食べました☆


今日は人生のなかで一番最高な日でした!←


そして、とうとう私も華のJK。笑っ


もっと高校生らしいことをしていきます。←岡田(´∀`)なはっ


それでは、☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・


ファイル01040001.jpg


岡田栞奈



2014年2月8日


"悔しい時こそ笑え"


皆さん、こんばんわっっっっ


九州ツアーin長崎無事終了しました!


そして、知ってる方もいるとは思いますが、3rdシングル選抜発表がありました。


その中に私はいません。


家で一晩泣きました。


悔しくて、悔しくて、悔しくて、不安でいっぱいになりました。


でも、私がHKT48に入ったのは、みんなの思い描くような幸せを求めて入って来たんじゃない。


泣いて、悔しがって、叫んで、迷って、落ち込んで、笑って、嬉しがったり…


夢に向かって強くなりたい。


本当の幸せを手に入れたい。


どんなに辛い出来事であろうと、それは神様がくれた夢に近づくための素敵な贈り物*.+.*.+


だから、私は悔しくても笑います。


悔しい分、笑顔に変えます!


泣くよりも、笑っていた方が楽しいデショ?


この悔し涙が夢に変わる日がくると思えば、怖くないデショ?


人生の一秒をどう生きるかは自分次第。


私は笑顔でいっぱいの人生にしたい。


涙が出るときほど、笑おうっって心に決めています!


HKT48 岡田栞奈 笑顔担当←


よろしくお願いします( ̄ー+ ̄)キラーン


ファイル01070001.jpg


岡田栞奈