【SKE】01.川を渡る。(小石公美子:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2016年2月に小石公美子(こいし くみこ)がSKE48を卒業しました。


卒業をするとブログが閉鎖されます。


なのでブログまとめ。


《小石公美子:歴史編》


2014年5月12日


ファイル.jpg


あなたも今日で小石ちゃんに恋しちゃう~!!


私だって磨けば宝石になれるよ!


小石公美子です!


さて、自己紹介すたぁーと!


名前 小石公美子!


小石から宝石へ!公演で美しく輝く子!で覚えて下さい(^_^)


年齢 こうみえて、18才です!!笑


血液型 B型


星座 いのしし座


キャッチフレーズ 恋しちゃう~を一緒に言って頂きたいです!!


サイリウム ピンクと白


性格 泣き虫


呼び方 ニックネームは小石ちゃんなんですが、公演では公美子コールお願いします!


趣味 旅行!マレーシアと広島が大好きです。


言語も方弁も何もかもすき。


韓国語は、少し話せます。


今は中国語を勉強したいです。


それか、タイ語!マレーシアいったら、アジアの言語が飛び交ってるので^_^


特技 料理!金魚すくいも得意です。


あなたのハートをすくいます!


SKE48での目標 選抜に入ることと、SKE48の中で自分にしか出来ないお仕事をやりたいです!


小石公美子の魅力 見た目と中身のギャップ


公演で心がけていること ステージで誰よりも輝くこと


小石公美子



2014年6月15日



ファイル0023.jpg


スモールストーンです。


昨日は公演でした!!


最初の頃に比べると、かなりダンスも良くなってきてるとは思いますが‥先輩にはまだまだ追いつけません。


いつも反省点ばかり。


先輩からは注意を受けてばかりです。


成長したところを先輩に見せなきゃいけないのに、まだまだ自分の成長を感じることができません。


ファミリーマートさんのコンサートのリハーサルで、高塚夏生ちゃんが踊っているところをずっと見ていました。


感動して涙が出そうになりました。


ドラフト生はほとんどがダンス未経験で高塚夏生ちゃんは、その中でも一番ダンスが苦手でダンスの先生に注意されるのもみんなより多かったんです。


でも、ファミリーマートさんのコンサートでは先輩たちに混じって生き生きと踊っていました。


きっとあそこまで踊れるには、高塚夏生ちゃんの場合、相当な努力をしなければいけなかったと思います。


ドラフト生として、いつも一緒にいた私はなっちがすごく練習したんだなってすぐ分かりました。


先輩たちも、夏生ちゃんを見て、すごい!成長してる!って褒めてたんです。


でも、私は成長が見られない。


公演が終われば、すごく悔しい気持ちでいっぱいで家に帰って泣く毎日です。


悔しい言葉も沢山言われます。


私が出来てないから、ドラフト生全体の評価も下がってしまったりすることもあると思います。


研究生さんを出した方がいいって思う方もいると思います。


でも、ドラフト生として入ってきた以上チームの一員として公演に出たいし、先輩たちと同じくらい凄いパフォーマンスをしなければいけないと思っています。


今のパフォーマンスじゃ、先輩たちに認められるのはまだまだ。


でも、先輩たちに諦められたままで終わりたくないです。


ドラフト生は、こんなもんかって思われたくないです。


ドラフトのときに、沢山踊ったRIVER。


RIVERの歌詞がとても好きです。


今の自分に重ね合わせれるからです。


私も川を渡りたい。


渡れる。


挽回のチャンスは、これからだ。


小石公美子