【SKE】01.神々しい名前のアイドル。(神門沙樹:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

⚫︎2015年11月20日に神門沙樹(ごうど さき)がSKE48を卒業しました。


卒業するとブログは閉鎖されてしまいます。


なのでブログまとめ。


《神門沙樹:歴史編》


2014年5月11日


ファイル0008.jpg


神推ししてください。


島根県出身の神門(ごうど)沙樹です。


初ブログです。


なるべく読みやすい文章を心がけ公式ブログの更新も頑張ります。


是非読んでください(^ー゜)!


そして、とにかく早くステージに立って皆さんの前でパフォーマンスが出来るように頑張ります。


応援よろしくお願いします♪♪


神門沙樹



2014年5月20日


ファイル0020.jpg


神推ししてください!


島根県出身の神門沙樹です。


今日も自主練で汗を流してきました。


今、夜ご飯を作っています。


基本夜ご飯食べるのは遅いです。


たまに深夜2時に起きてカップ麺を食してしまう事があります。笑


そんな私はきゅうりが野菜の中で大好きで、サラダに入ってるきゅうりを見つけると‥あ、ラッキー\(^o^)/


という気持ちになります。


メニューにきゅうりの一本漬けなどきゅうりのメニューがあると注文します。


でも、時々、漬けすぎなきゅうりが出てくる時があって、あ~(つД`)ノという気持ちになります。


分かってない!


きゅうりのこと全然分かってない!


水々しさを失わせてあげないで!と思います。


きゅうりはシャキシャキでこそなのです。


神門沙樹