【AKB】01.勇者の生息地。(高橋朱里:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

⚫︎2019年5月31日に当ブログの更新を停止します。


ということで、卒業はまだですが蔵出し。


《高橋朱里:歴史編》


⚫︎AKB48高橋朱里は、非常に言葉のチョイスにセンスがありエッセイストの才能があると言われていました。


2012年6月12日


非常食のカンパンを何個かたべた。


だってお腹が空いて寝れないって、


非常事態だよね?♪


{F2932924-5111-4A14-9B68-683D17859741}


高橋朱里



2012年6月26日


「私=デブ」とゆう方程式が頭の中で成立された。


もうすぐ私の好きな女子高生。


太りやすい時期でもある。


ファンのみんな……


私は自分に「ムチとムチ」でいきます。


私を信じてくれ。


応援頼んだ。


{E1B28DD3-0901-4EB2-8992-3E343FD7A284}


高橋朱里



2012年12月22日


勇者の話していい?


……するわ。


この前、満員電車でギリギリなラインの時に乗ったらバッグがドアに挟まっちゃって。


平然として見せたけど、めちゃくちゃ焦ってたんや。


そしたら、いました勇者ーーーっつ!


力づくでドア開けてくれたねん。


これめっちゃ勇者だよね。


だから、全米でありがとうを伝えた。


で、まだ続くんや。


満員電車で押されて倒れてしまって。


もうほんと崖っぷちな時に、いましたっ!!勇者ッ!


私の腕を掴んで立ち上がらせてくれたん。


ほんと勇者だよな。


感謝だわ。


勇者はな、満員電車におるで。


勇者の生息地=満員電車


ふぅ。体験談。


{F1416B6C-862C-4A68-8628-65AC5817C802}


高橋朱里



2013年3月28日


帰ってる途中に、弟から電話が来ました。


「グミたべたい。グミ買ってきてね」


とゆうことなので、ドーナツ買って帰ります。


えへ(゚▽°)/


{AE4161C1-CCAB-4957-8613-E3EAE04086AA}


高橋朱里



2013年3月28日


調子のんなよ弟!!!


ドーナツでも食ってろ!!!


{6DD2F989-3D29-41D8-9DD7-6D674BD6E154}


高橋朱里