【SKE】01.私は正義の味方。(矢野杏月:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2013年12月23日に矢野杏月がSKE48を卒業。


矢野杏月


■ニックネーム・・・あーちゃん

■生年月日…1996-11-30

■血液型…A

■出身…岐阜県

■身長…159cm

■キャッチフレーズ…将来の夢は戦隊ヒーロー、世界の平和はあづきが守る!!その名も~?『あづきレンジャー!』みんなの正義の味方☆矢野杏月です。

■趣味…ライブDVD観賞、シャンプーの匂いをかくこと!、寝転がること

■特技…反復横とび

■将来の夢…戦隊ヒーロー

■好きな食べ物…ひき肉料理

■好きな言葉…口に出さないと夢は叶わない


●卒業したので、矢野杏月のブログまとめ。


《矢野杏月:歴史編》


2013年5月29日


将来の夢は戦隊ヒーロー、世界の平和はあづきが守る!!その名も?あづきレンジャー。


みんなの正義の味方、16歳の矢野杏月です!!!


はぁい、いろいろありますがー!


これがあづきレンジャー記念すべき第1回目の放送(ブログ更新)となりましたが、見ていただけているでしょうか?(>_<)


お時間あるときに見てくださったら幸いです!


いや、忙しい時や明日テストな時などに見てくださっても嬉しいです(^-^)


この1回目のブログを更新するまでに、あづきレンジャーは沢山のことを経験しました。


職員室でおつかれさまです!!と叫んでしまったり、


普段しゃべるときに何故か左手が口元にあってエアマイクになっていたり、


それと‥


だめだ、だめだ、こんなことを話そうとしたんじゃなかった!!笑 えへへ~(^-^;笑


4月20日に初めて研究生公演に出演させていただき、今日までに沢山公演に出演させていただくことができました。


さらに、ガイシホールや武道館といった大きな会場でとても大切なライブにも出演させていただくことができて本当にうれしかったし、心からそんな毎日を楽しんでいます。


そして、初めての握手会が先日行われました\(^-^)/


こんなに会話って楽しいんだ!!


もっと話したいのに~(>_<)と、みなさんが会いに来てくださるたびに思いました!!!!


もっともっとファンのみなさんと交流がしたいです!!!!


みなさんの声援、声、温かさ、その一つ一つが私の原動力です。


ふふふ。笑


なんか恥ずかしくなったから、話を変えよっかな(^-^;笑


そいやぁね!この前初めて飛行機にのったの!!!!


すっごくたのしかったよ!


それだけだよ\(^-^)/笑


最後まで見てくださってありがとうございます!!


明日もあなたが一回でも多く笑顔になりますように。


じゃあ、まぁたっね~!!!!☆


....(=°▽°)ゞΞ☆シャーッ!!


矢野杏月