【SKE】01.昇格の気持ち。(菅なな子:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2013年12月22日にSKE48菅なな子の卒業公演が行われました。


卒業するとブログが閉鎖されます。


ということでブログまとめ。


《菅なな子:歴史編》


2012年8月29日


ファイル00570001.jpg


こんばんは、菅なな子です。


今日、チームSさんへ昇格させていただきました。


発表の衝撃で、なかなか上手くまとめることができないのですが、


できる限り、私の気持ちを書きたいと思います。


まずは、皆さんありがとうございます!!!


昇格できたのは皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます


そして、もう一つ。


私は今まで研究生として研究生の皆と活動してきました。


皆で一緒に頑張ってきました。


でも、今回昇格したのは21分の6。


私はその6人の1人。


皆は私のことをどう思ってるのか…


そんなことを考えていたら発表後、皆と目が合わせられませんでした。


でも、楽屋に戻ったら皆がおめでとうって言ってくれたんです。


色んな気持ちが入り混ざってのおめでとうだとはわかっていたけど、そのおめでとうの言葉がとても嬉しかったです。


祝ってくれた皆のためにも私は自信がないなんて言えません!


だから、誰もがなな子はチームSだよって言ってもらえるように、私は胸をはって今までより一層に頑張っていきます!


劇場でも言わせていただきましたが、私はこれからも研究することはやめないでいたいと思います!!


むしろ、これまで以上に研究して成長していきます!


私はまだまだちっこい緑のトマトだけど、いずれ真っ赤でおっきなトマトになってみせます!(`・Д・´)


皆さん、これからも菅なな子をよろしくお願いします!


菅なな子



2012年9月1日


ファイル0056.jpg


最近、うちの家族が増えましたヽ(・∀・)ノ


金魚1人しかいなかった水槽に、いろんな仲間達がやってきたんです♪


まずは、金魚の紹介((´艸`*))


真ん中が、水槽主のきんぎょくん


左が次男、きんにくん。


そして右が三男のにんにくんです。


名前つけたの誰だよっ?(#゜Д゜)


私だよ`‐ω‐´)


ネーミングセンス高くてすいません(●´З`●)


え?違う?笑


そしてまだ名のない仲間達…


右端の方の緑ぃ丸いやつ。


まりも。


昼は隠れて姿が見えないシャイボーイならぬシャイエービ。


ヌマエビ。


みんな、名前待っててねっ(〃艸〃)


え?つけられたくない?


そんなこと、


言わせねーよ!笑


菅なな子