【SKE】01.お母さんありがとう。(松井玲奈:モバイルメール編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2015年8月31日に松井玲奈がSKE48を卒業しました。


ということで、モバイルメールまとめ。


《松井玲奈:モバイルメール編》


※モバイルメールとは、契約したメンバーからメールが送られてくるというコンテンツ。


※○○には、自分の名前を当てはめて読んで下さい。


2011年9月1日


玲奈です(・ω・)


おはようございますっ♪


今日から9月、私の大好きな秋が始まりますよ。


学生さんは宿題終わってますか?


学生じゃない方は‥人生の宿題は順調ですか?


なんてねっ笑


私も1日楽しく頑張るから○○さんも頑張りましょ?


あう、名前とか恥ずかしいですねっ(・ω・;;;)


ファイル0100.jpg


松井玲奈



2011年11月5日


や(・ω・)ノ


あのね、よく質問で「1週間お休みがあったら」っていうのがあるんだけどね、今なら確信できる。


1週間は辛すぎる\(^o^)/


お休みになるとしたいことはあるんだけど、見事に予定と合わないのですよ。


あー(・ω・)


お芝居みたり映画みたりしたいんだよ、本当は。


あとは遠出とかしてみたいんだよ。


だけど誰か誘う勇気もないのですよ\(^o^)/


そこがダメなんだろうな。


一人行動好きだけど、別に集団が嫌いな訳じゃないんだよ。


ただ、自分の意見で人を連れ出しちゃっていいのかな?なんて超ネガティブ発想(・ω・)


とりあえず、エレベーターに乗ったら満員でブザーが鳴ったよ。


恥ずかしいじゃないか(´;ω;`)


ファイル0052.jpg


松井玲奈



2012年7月19日


大きなお腹が太陽だと思った。


やっ(・ω・)ノ


さっきね、前を妊婦さんが歩いてて急に足を止めたからどうしたんだろう?って心配になったら、


道の脇にある神社に両手を合わせてお参りしてたの!


すっごいほっこりした。


その後また歩き出した背中に「無事に赤ちゃんが産まれますように」って私からもお願いしてみた。


当たり前だけど、1人じゃなくてちゃんと2人なんだよね。


簡単な言葉で意味が軽く聞こえるかもしれないけれど、言葉以上の意味を込めて「凄い」って思った。


私のお母さんもこんな風に、暑い日に私を大切にして傍においててくれたんだなって思うと考え深いね。


あの赤ちゃんとお母さんが会えたら嬉しいな。


ファイル0082.jpg


松井玲奈