【SKE】02.古川の休日。(古川愛李:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

2011年4月11日


ファイル0065.jpg


おはぬーん★


この前せいらさんに「あいりってキノコ好きだからキノコみたいな顔してるんだ」と言われました。


よろこんで良いのだろうか?


キノコ好きだからいいけどねっ!


ベニテングダケだったらどうしよう……


できたらエリンギがいいな。


今日はいまからお仕事★


某キノコ型お菓子があってちょっと嬉しい♪


古川愛李



2011年10月31日


ファイル0036.jpg


古川の休日の過ごし方をよく質問されるので紹介してみる。


起床。


二度寝。


ちゃんと起床。


寝ぼけながら朝ごはん。


ウダウダしながら何しようか考える。


とりあえずパソコンをつける。


いつも見てるサイトを確認。


部屋の片付けをしようとするがやめる。


アニメDVD見る(最近はアザゼルさん)


お昼ご飯(基本パスタ)


出掛けてみる。


アニメイトへいく。


漫画購入。


二次元グッズ購入。


ソフマップ前にあるガチャポンに目がいく。


我慢する。


靴の紐がほどける。


道端で結ぶのが恥ずかしいので放置。


東急ハンズにいく。


エレベーターで靴紐を結ぶ。


カエルグッズを見る。


癒される。


帰ろうとする。


乗りたかったバスが目の前を通りすぎる。


ゲームをしながら待つ。


バスに右足から乗る。


運転手の名前をちらりと確認する。


後ろから二つ目の席にすわる。


バスを降りる。


後ろからだれかついてきてないか無駄にドキドキする。


誰もいない。


ただの屍のようだ。


家の周りにいる猫と見つめ合う。


癒される。


家につく。


………ま、こんな感じかな♪笑


なんか書いてると楽しくなってしまいましたww


古川愛李