【NMB】01.24時間。(須藤凜々花:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2017年8月30日に須藤凜々花(すとう りりか)がNMB48を卒業します。


卒業するとブログは閉鎖されます。


ということでブログまとめ。


〜須藤凜々花 略歴〜


⚫︎第1回AKBドラフト会議にて3チームから1位指名を受け、くじを引き当てたNMB48チームNに加入。


⚫︎都内の進学校を中退し、(学年1位を獲得するほどの秀才だった)単身大阪に引っ越す。


⚫︎
網膜剥離を発症し手術、約1ヶ月活動休止。


⚫︎Don't Look Back!で初シングル選抜。


⚫︎ドリアン少年で初センターを務める。


⚫︎CSで冠番組がスタート。


⚫︎自著「人生を危険にさらせ」を発売。


⚫︎第8回AKB総選挙で初ランクイン、母親のがんを告白(母子家庭で東京に母親と幼い弟が住んでいる)


⚫︎第9回AKB総選挙で第20位にランクイン、結婚を発表。


《須藤凜々花:歴史編》


2014年2月26日


皆さん、昨日は激動の一日でしたね。(´・_・`)


「大組閣祭り」というイベントで東京にきて、昨日の晩、おうちに帰ってきました。


気の利いた文章が思いつかず、自分のお布団に入り、猫と一緒に一晩中考え事をしていました。


気が散るので、やり込んだ美少女育成ゲームをニつともアンインストールして24時間ずぅっと考えていました。


何を考えていたのか。


話は逸れるのですが、ドラフト会議の面接オーディションの時、私は1分間のスピーチで‥


「私は何も出来ないけれど、48グループのことは24時間考えていられます。私は何があっても潰れません。必ずこの企画を成功させます」


と強気なことを言ったのですが、


戸ケ崎さんが「24時間?スゲーw」と言って下さったのがとても嬉しくて、強く記憶に残っています。


帰り道、嬉し過ぎて母に自慢しました。


そうしたら「戸ケ崎さん?誰?」と言われ、小一時間説明したことも強く記憶に残っています。


それで!


何を考えていたのか。


それはオーディションで声高に宣言した通り、48グループ、NMB48のことです。


昨日は色々な先輩方の色々な想いを目の当たりにしました。


私は48グループがそしてNMB48が大好きです。


私の唯一の「趣味」であり、「職業」であり、「生きがい」です。


言えば私は、48グループで一番の下っ端で後輩です。


その私が一日も早く、大幅にレベルアップすることで、48グループが活気づき‥


そして、NMB48がてっぺんをとることにつながると信じて、今日も頑張れています。


そしてそれが実現するまで頑張り続ける覚悟もできています。


私が言える立場ではないのですが……σ(^_^;)


皆さん!!


NMB48の応援、これからもよろしくお願いします!!m(_ _)m


{DB69B3BE-23A1-4720-AAC3-AE1C6412502C}


須藤凜々花



2014年3月6日


昨日はですね、絶対絶命の大ピンチが私の身に降りかかってきまして(´・Д・)」磯ちゃんのひざで泣いていました。


「どうしよおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。」と。


…なんとかなりました。


本当に幸せ者だ( ^ω^ )


いつもギリギリだぜ!!!!


ピンチの時はブログにぶつけるので、皆さんもやっべ((((;゜Д゜)))))))という危機に陥ったらコメントにぶつけて下さい。


ぶつけ合いましょう!!\(^o^)/


何もできないけれど!!\(^o^)/


ということで、一難去ってまた一難。


突然ですが、私は今不安に思っていることがあります。


それは…グラビアです。


グラビアが盛んなNMB48。


グラビアが体育会系なNMB48。


今や私はその一員でございます。


決して嫌なわけではなく、むしろ腹筋を早く見せびらかしたい限りなのですが……


ここで皆さんに謝りたいことがあります。


空気の読めない肉体でごめんなさい(´・_・`)


いや、むしろ空気を凍らせる肉体(´・_・`)


せっかく夢のnice bodyなゆきりん先輩が兼任といういい流れを見事にぶった切ってごめんなさい(´・_・`)


皆さんも薄々気づいていたと思いますが、いやバレバレか(´・_・`)


ペラっぺらです。


もし私がグラビアのお仕事を頂けたら、きっと死ぬほど恥ずかしそうな顔をしているとおもいますが、あたたかく見守って下さいm(_ _)m


先に言っておきます。


ペラっぺらです。


きっとまだ成長期((((;゜Д゜)))))))


質問コーナー(=´∀`)人(´∀`=)


☆オーディションで指原りのさんの「それでも好きだよ」を選曲した理由は?


→歌詞にシンパシーを感じたからです( ^ω^ )!


♪胸はざんねーん♪


♪フェロモンな、んかまるでないし♪


♪もぉっとか、わ、いい娘はいるよっ♪


言わせないでええええええ。・゜・(ノД`)・゜・。


こんな私でも今日も元気に生きています!!


{F3065709-5207-4F35-99B2-C2A8008C58A0}


須藤凜々花