【SKE】01.ちょっぴり不思議な世界に足を踏み入れた1人の少女。(北原侑奈:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●2013年11月22日に北原侑奈(きたはら ゆうな)がSKE48を卒業しました。


ということで北原侑奈のブログまとめ。


48グループのメンバーは数多くいるので様々なブログを書きます。


北原侑奈のブログは、ストーリー仕立てでファンを驚かせました。


《北原侑奈:歴史編》


2013年5月25日


みなさん初めまして、北原侑奈です。


ぽかぽかな春が過ぎ暑い夏がやってくる音が聞こえます。


そんな熱い太陽の下、ちょっぴり不思議な世界に足を踏み入れた1人の少女。


少し汚れたキャンバスと無色のクレヨンを持ってキョロキョロ。


どこまでも続く長い長い道の真ん中で立っていました。


地図も道しるべもなく、少女は自分がどうすればいいか考えていました。


そして、少女は1歩踏み出しました。


時には強い風が吹き、時には気持ちのよい太陽がてらしてくれる。


暗く長いトンネルに入ってしまっても、たくさんの光がふりそそぎ進むべき道を教えてくれる。


少女は何があっても足を止めず少しずつ前へ前へ。


少し汚れたキャンバスが、思い描いているキラキラになるまで。


無色のクレヨンが、世界でたった1つだけの色になるまで。


最後まで少女を見守り、手を取り道の先へ導いてください。


北原侑奈



2013年6月3日


おはようございます。


最近、じめーっとした天気が続きますね。


朝起きるとちょっぴり汗をかいています。


雨が降った後は、すっきり晴れる日になりますね。


私は雨の日がニガテ…


あのにおいがうぅっ…ってなっちゃうよ。


でもね、雨の日は嫌いじゃない。


だって、雨がやんだら晴れの日がちゃんと来るから。


ちゃんと晴れることがわかってるから、


ポーってしながら晴れを待つんだよ。


北原侑奈



2013年6月12日


第5回選抜総選挙。


沢山の先輩の名前が呼ばれました。


とても輝いていました。


先輩達がまぶしかった。


とてもキレイでした。


もしも来年、また総選挙があるのならば…私はあの舞台に立ちたい。


みなさんの期待。


少女の目標。


この1年。


これからの1年。


少女はどんな道を歩むのかな?


みなさんの笑顔が私のエネルギーになるように、私がみなさんのエネルギーになれるかな?


この1年が楽しみでしかたがないよ♪


北原侑奈