【AKB】01.鋭い刃。(光宗薫:歴史編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●光宗薫は、鋭い刃。


ストイックで繊細、片刃じゃなく、両刃だから自分自身をも傷つける。


完璧主義者で常に全力、だからファンをも遠ざけてしまう。


自分の光宗薫のイメージは、そんな感じ。


《光宗薫:歴史編》


光宗薫


{7DB59D5B-F02A-422F-BAEA-24C19FA16C49}



キャッチフレーズは『どこにいてもすぐに見つかる、13期の王子様』


●2011年9月24日、AKB48第13期研究生オーディション最終審査に仮合格。


●2011年12月8日、6周年記念公演で初お披露目。


●6周年記念公演での光宗薫の言葉。


私はとても高い身長とこの短い髪型で、比較的どこにいてもすぐに見つけていただけるのではないかと思っています。


その分、私自身気を抜かずに頑張っていきたいと思っています。


13期生の『お父さん』的存在として頑張っていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします。


光宗薫



●神戸モデルコレクショングランプリ獲得者ということで『完成』されているのに何故AKB48に?とファンから疑問視されながらのAKB48への加入。


●2011年12月20日、コンサート「AKB48紅白対抗歌合戦」に13期生で唯一ステージに立ち話題に。


●2012年1月30日、雑誌『プレイボーイ』で衝撃のグラビアデビュー。


その衝撃は、ファンの批判を呼びました。


『まだ劇場に出てもいないのにありえない!!』


『AKB48の秩序を乱すな!!』



●2012年2月19日、日本テレビ『行列のできる法律相談所』に単独出演。


●Twitter上でのある一般ユーザーのツイートから、光宗薫は『コネ加入』なのではないかと疑う声が噴出。


疑惑の発端となったのは、トレーニングジムの指導員とスポーツ中心のガイドヘルパーをしているという『Sae』という女性のツイッター。



~Twitter~


AKB48に知り合いの女の子が入るの決定。


でも、オーディションではなく社長推薦だとか…。


やっぱり純粋なもんじゃないのね。


お金とか絡み合ってるカンジです。


ショートカットの女の子です。


3年契約だとか。


成功するといいね。


いきなり東京に行くそうです。


その前に韓国に行くらしいのですが、まさか整形?(笑)


なんてことないですよね。


かなりかわいいですし。


モデルのオーディションに優勝した18才の女の子です。


Sae



●2012年2月23日、人気メンバーとともに日本ヒューレット・パッカードの新CMに出演。


●2012年3月10日、「目撃者」公演で劇場デビュー。


●2012年4月14日、AKB48とジャニーズの共演ドラマ「私立バカレア高校」に出演。


※この出演は急遽決まったもので、元々は永尾まりやというAKB48のメンバーが演じるはずだった役を結果的に光宗薫が演じることに。


光宗薫に演じるはずだった『役』をとられ、格下の役を演じることになった永尾まりやの言葉。


一人でいると考えてしまうんです。


私に何ができるのか、


私が今ここにいる意味、


深く考えれば考えるほどわからなくて、


最近ついてないなって思ったり、


ただただ時間が過ぎていって、


でも、これからどんな状況がきても前を向いて頑張るしかないそう思いました。


強くなりたい。


これからもみなさん、私に力を下さい!


元気を下さい!


永尾まりや