【SKE】01.聞いてほしいことがあるねん。(今出舞:モバイルメール編) | 万願寺唐辛子のブログ

万願寺唐辛子のブログ

48グループを卒業するメンバーのブログまとめを中心に書いています(大島麻衣→松井玲奈→須田亜香里・高橋朱里・堀未央奈・矢作萌夏・冨吉明日香・本郷柚巴・SKE48推し)

●SKE48第三期メンバーオーディション合格者である今出舞。


今出舞は、次々と同期や後輩の4期生が正規メンバーに昇格する中‥


正規メンバーに昇格出来ずに研究生として活動していました。


今出舞


■ニックネーム・・・いまで

■生年月日・・・1993-06-12

■血液型・・・B型

■出身・・・大阪府

■身長・・・155cm

■趣味・・・いたずら

■特技・・・バトントワリング、百人一首、バレエ

■将来の夢・・・女優

■好きな食べ物・・・アイスクリーム

■好きな言葉・・・臨機応変


●2012年4月23日の公演で卒業を発表。


●SKE48今出舞の劇場での言葉。


私、今出舞は、5月一杯をもってSKE48を卒業することとになりました。


突然のことで凄く驚かせてしまったかもしれません。


私の中では結構前から考えていたことなんですけれども、卒業して留学に行こうかと思っています。


私は今、大学に行っていないんですけども帰ってきて大学に行って、


それから、私の将来の夢である女優という夢は変わらないので女優さんを目指したいなと思います。


握手会とかで『進路はどうするの?』ていうのを沢山の人に聞かれて‥


でも、言えなくて嘘をついてしまったりとかもして、騙してたことになるかもしれません。


その度にすごく心が痛くて、早く言わなきゃって思っていたんですけど、この時期になってしまいました。


この時期の発表になった理由はもうひとつありまして‥


現在、足を怪我していて‥


今、踊ることはできるんですけど、この先を考えて‥


今、このまま踊っていると疲労骨折になってしまうという怪我をしてるんですけども‥


踊ることは可能なんですけど、先を考えて骨折をしてしまうと留学にいくこともできなくなるので、


今が時期なんじゃないかなと思いました。


今まで応援してくださった方には、恩返しできなかったことになるかもしれません。


でも、私はSKE48で楽しかったです!


残りの一ヶ月、よろしくお願いします!


今出舞



《今出舞:モバイルメール編》


●4月23日の劇場公演で、今出舞は卒業を発表しました。


~4月23日以後のモバイルメールまとめ~


※モバイルメールとは、契約したメンバーからメールが送らてくるというもの。


※○○には、自分の名前を当てはめて読んで下さい。


2012年4月25日


○○さん、おはよっ


最近、写真撮って無さすぎでないねん。


あとで撮らな。


今日は、ある人とおでかけー。


楽しみ楽しみ。


それじゃっいってきます。


あとで○○さんに聞いてほしいことがあるねん。


今出舞