久々の | nomu3のBLOG

nomu3のBLOG

温故知新の週末ブログ

今日の、学童五輪


腰が悪いので、4審専門でやらせてもらっていたが、


今日は主審を2試合。


体力的に応えたが、精神的なとこは応えてない(笑)


BWの坂口先輩は、4審と主審だったはず。


オーバー50で主審2試合は小生だけだったかも(笑)


ピッチ内を走り回らないと説得力ないからですね!


おかげさまでアキレス腱痛も再発(笑)


応援席までもチームでの管理をお願いします。我がチームもですが。


全ては子供たちのため。


審判は大変です。


色々ある方々は、ライセンス取得して、やってみては!