トップチーム | nomu3のBLOG

nomu3のBLOG

温故知新の週末ブログ

昨日はトップチームのFA1部のゲームを観戦。


本部に居たり、濡れながらケガ人の処置したりと、


チームのために⁉︎


動き廻った。


ジュニアOBだったり、U13の時に気になっていた選手だったり、楽しみだった。


生憎の雨だったけど、雨対応のシンプルかつアイデアありのプレーにワクワクしてた。


雨、


リネカー、ストイコビッチ、ラモス&カズ&タケダ


みたいなプレーを期待してた⤴︎


そんなプレーあんま出なかったけど、直向きに勝利目指している姿は、こっちもテンション上がったですね。


1点目、フジタの素晴らしいミドル。

2点目、ナイスなパスからのリュウのデュソーからの左足。


2点目、バリ声が出てしまった(笑)


ナイスゲーム。


チームの一助になるように、行ける時は行こう。


モチベーターなんで(笑)























もっとチーム内競争だ!