今週もお弁当作り頑張りました!


バルサミコ照り焼きチキン弁当


バタポンチキン弁当


鶏唐揚げ弁当


ハムカツ弁当


冷うどん弁当


照り焼きチキン弁当


塩鯖弁当


はぁ〜ようやくお弁当コツ掴めてきたよ←今更?

朝から出来上がるとちょっと達成感感じて良いね❤︎

出来てすぐ明日のお弁当何にしよ?って考えるとこまでがお弁当作り


鶏むね肉と茄子の味噌炒めの夕食


唐揚げとカプレーゼの夕食


そしてたまにすっごくもーれつに食べたくなる

SUBWAY

いつも違うのも食べたいのに結局生ハム&モッツアレラの全部おすすめで

おいしすぎる❤︎

痩せすぎと何人かに言われ、ちょっと甘いもの摂取を増やしてみました


そうしたら…下半身しか太らないのよえーん

顔に肉が欲しい〜

もうこれどーにかならないものか…


娘はようやくテスト期間の塾送迎が終わりました

なんか落ち着かなさすぎ

息子はこれからテスト、前回悪かったので巻き返せるか??

夏休みも2人して部活と夏期講習

娘は何もない日3日…

はいお弁当作るよどこまでも〜!!