今週もお弁当作り


初めて冷うどん弁当にしました!

これ楽ちんすぎ

今日はりこもお弁当


鶏もものポン酢焼きとナゲットのお弁当


豚肉生姜焼き弁当


にんにく味噌チキン弁当


つくねと炊き込みご飯弁当


ハムカツ弁当


タンドリーチキン弁当


豚丼弁当


毎日しんど…いや頑張ります!


さて、今日はりーたんコーラス部の合唱祭でした

私仕事なので、パパが珍しく見に行くと言うので帰宅後話を聞いたのですが。。。


めっちゃ!泣きそうになった!感動したわ〜!


隣の席の高校生がりーたん達のの合唱を大絶賛してくれたらしく、パパは仕事休んで8月のNコンも絶対行きたいって!


りーたん熱を出してお休みしてたのですが、風邪は治ったものの昨日も今日も少し体調が万全じゃ無い中頑張りました!

この風邪もコーラス部2年全員罹ってしまい、りーたんが最後にかかって、声出しするのでどうしても感染症には罹りやすいよね〜


練習見てるとめちゃくちゃ体育会系なのよね!顧問も苗字呼び捨てだし!「山田!違うよ!」みたいなね


でもせっかく入ったので楽しんでね!