りーたん、またちょっとめんどくさい子に引っかかってしまいまして。。。


土曜日に部活が一緒のあまり仲良くない子に誘われてその子のお友達と3人で出かけたんだけど、途中からはぶられ気味で、その子のお友達は初対面だけど割と気が合いそうでお話していたらそれに腹が立ったのか途中から存在消されたと


そして、その後りーたん風邪でお休みしている間に他の子にりこちゃんって整形してるらしいよ!顔変わったよね〜おかしいと思った、T(男子で小学校で同じクラス)もあいつ整形していて気持ち悪いって言ってた〜(それも嘘だったらしい)って部活の子達にも言いふらされて、幸いその子は嫌われてるのとりーたんのお友達はテキトーに「ふーん」とか無視したりしてくれてたみたい


まーまー女子って中学入るといきなり本能丸出しで他者をディスりだすからね、とにかく相手にしないこれ以上酷い事されたらすぐ担任の先生と部活の顧問に相談とは言っておいたけど…


これからの時代はそこそこ育ちのいい子が多そうな中高一貫へ入れる人が多くなりそうよね

公立の質はどんどん落ちていくのかもね


そして塾行ったものの、体調不良で先生から促されて途中で帰宅

また看病か…私も疲れてまーす