今週もお弁当頑張りました!とはいえ大した物は作らない頑張らない…のが毎日続けるコツなのかも?


ハンバーグのり弁当


ロースポークチャップ


鶏もも照り焼き


三色弁当


ささみ旨焼き


おにぎらず 


お友達からいただいためちゃ美味しいクッキー


成城石井で10%引きだったクリチとレーズン

めちゃ美味しかった


DEAN AND DELUCAのマカロン

色んな味があって上品


北海道柳月「トカチック・バスキュー」

今まで食べたバスクチーズケーキで1番好み


これもいただきものの福岡のお菓子「祝うてサンド」硬めのサブレとくるみのクリームが甘すぎず美味しかった!!本当はもう一個食べたかったよ


またもいただきもの富士山サブレ


今週は甘いものたくさんいただきました!

ずっと甘いもの控えていたらなんか痩せすぎ(特に顔)で老けてみえるので少し顔だけ太りたいなぁと甘い物も食べてみてます

でも付きたい所にはなかなかつかないお肉よ…