今日職場に来た推定60代くらいのお客様、グレーのトートバッグを持っていたのだけど、レジを打っていていつもは見ないのにそのトートバックの文字を読んだら


SORA

    KAZUKI

ちょっと斜めの文字だったからもう一度読み直しても


SORA

     KAZUKI

こんなど田舎の片隅でこの名前を目にした事に驚き、そして動揺してつい声が出てしまった


私も好きです和希さん…


そのお客様がへっ?と驚いていたのだけど


和希そらさん好きです


そうしたらそのお客様びっくりして


へ?どうして知ってるの??と動揺していたので


あ、バッグ…に


そういうと嬉しそうにそうなのーとファンクラブの事とかひとことふたこと話して帰られたのだけど、5分くらいしてまた戻って来て


今日とっても嬉しかったわ!これあげる!


と言って和希そらフェアウェルパーティのお写真を!!!くださったのよ


もちろん、いいです!大事な写真ですよね?

じゃあ私それ買いますとか言ったんですが、いいの声かけてくれてすごく嬉しかったからどうぞ!

と言ってくださったのでありがたく受け取り


なんか、なんか、隣で見ていた職場の子も

なんかこの展開鳥肌立ったわ←私も鳥肌立った

って言うくらいあっという間の出来事でした!


職場の子はなんでも言ってみる事で人生って変わるのよって随分大きな話になってるけど、ひとことが投げる波紋が意外な展開で驚いちゃった!!


そして娘に見せたら興奮!!持っていかれた!


かーえーせー!!


さすが和希そら、ファンも素敵な方が多いのね〜