久々のランチでした!


場所は丸の内、だいたい私が候補を5つくらい出すのだけど、彼女は必ず東京駅界隈を選ぶのよね

私もこの辺りの雰囲気は好きなのでいいのですが、思った通りで含み笑いしてしまった笑笑


今回は丸の内のイタリアンで

目の前はお堀と橋で景観も良いし、緑が多くて窓際の席なのが嬉しかったわ


コーヒーは別場所で飲みながらゆっくり喋ろうと話してたので、飲み物とデザート無しのクイックランチを


枝豆とハーブのポタージュ

枝豆の濃い風味にハーブのスッキリさがとても合いました


ペンネのリコッタチーズ…だっけな?

チーズ味のパスタです

うん美味❤︎


メインはお魚とお肉が選べるのですが2人ともお肉で

スモークチキンのバジルソース←確か

本当に美味しかったのだけど、もうこの辺りから喋りが先に来ていて美味しかったことしか覚えてない笑笑


いや、でも本当に美味しかったです!

パンのお代わり頼まないといただけないのだけがちょっと不満でしたが、当たりなお店でした!!


そして場所を移し地下のカフェへ

コーヒーとチーズケーキどちらもとっても美味しくてね


はい、喋る喋る

カフェラテお代わりしました!


あ、と気づけばもう18:00で慌てて帰りました

はぁ、やはり色々語れるのありがたいものです

子供が大きくなるにつれて悩みも話題も変わってくるけど、それはそれで色々聞けたり共感してもらえるママ友はありがたいよね


はあ、楽しかった❤︎そして美味しかった❤︎