今週も頑張りました…が、どうにも疲れて1日お休みしました!

リフレッシュでお互いのためにもいいものですね〜!


カジキマグロのカレー照り焼き

カジキマグロは高タンパク、安くて味が淡白なので色々味変出来ていいよね〜


ささみのチーズフリット

ささみもお安くてタンパク質摂れていいよね

筋取るのだけ面倒


オムライス弁当

こういう味濃いおかずは喜びます


塩鯖弁当

ちくわ磯部焼きと切り干し大根のアレンジ副菜は我が家のテッパン


豚のタレ焼き弁当

焼肉のタレで味付けしただけ笑

この辺私の疲れ加減がわかるメニュー



この日はりこも部活でお弁当2つ

ハニーマスタードチキン弁当


鳥チリ弁当


母の日に子供達からお手紙と生どらやきとチョコバナナクレープいただきました

大変美味しくいただきました〜❤︎



最近パパが料理するようになり、腹ペコの子供達用に「料亭の焼きおにぎり」を作って冷凍してくれました!YouTubeで見たらしいのだけどコレめっちゃ美味しい❤︎

褒めたら定期的に冷凍して入れておいてくれました!小腹が空いた時にすぐ食べられます!


そんなこんなでまだ見ぬお弁当レシピを試していこうと思う今日この頃…