今更ながらGWのお話


特に予定はなかったのだけど、ゆうとの目指す大学見学にパパと3人で、りこはお友達との約束があったので


まぁ、今のところ行きたいってだけで合格出来るほどではないので、実際に見てモチベーションを上げるよって話し


敷地が広いので自転車移動してました

どこの大学もそうなの???


スタバあった〜













もう一度言いますが、行きたいってだけで行ける目処は立ってませーん


食堂でランチして帰宅




GWで交通量が多いせいもあり、帰りの高速で事故を3件見ました


この日以外特に出かけなかったGW

まぁ、もう家族で出かける事も減ってくるでしょうねぇ

そう思うと今日の何気ない1日が貴重な日になるね♪