またりーたんのお付き合いで行ってきました!


ちなみに今回はドラマ全く観てないので本当にお付き合いです!


ここから内容ネタバレしてますのでこれから観る方は気をつけて↓











まずはですよ?前回グッズの売り切れが多くて1番欲しいアクスタ売り切れてたので、先にグッズ買っちゃお!と言う事で買ってレジに並ぼうとしたらレジの方がこちらへお並びくださいとレジ待ちの列を指さしたので、最後尾につこうとしたらズラーっと長く階段に沿って並んでる


で、階段降りて降りて売り場が6階で最後尾が2階不安

仕方がないから並んだよね〜結局買うまで1時間かかりましたよ泣き笑い

私もマグネット買っちゃった〜


そしてようやく中へと思ったら今度は入場待ち

で、こちらは30分で中へ


前回はアレっ?と言うほどアッサリした展示でしたが、今回はなかなか充実していました


招待状が入ってる笑



 



黒澤部長がお出迎え




セットの再現も




おそろのニューバランス❤︎




劇中のフードの案なんかも


当たり前ですが設定がキャラに沿った細かさ


企画のプロットもあって面白かった!



春田の写真入りロケット


2人のウエディング


ウェルカムボード


続きます