りーたん4/20で14歳になりました!

学校ジャージやめい

相変わらず仲良しな2人


手毬寿司と筍のお吸い物とチョレギサラダ


今年のお誕生日ケーキは❤︎型


でもそうしたらいつものこのお店のケーキより生地がパサついていて、この形にするのに冷凍したりするのかなぁ?

私の時は普通に丸いのにしよ


でもJCは可愛さ命


・最近は鏡ばかり見てる

・最近はカラオケばかり行ってる

・とにかくお友達との交流に忙しい

・塾でも頑張ってる!家でももう少し勉強しよ

・コーラス部なので朝から歌いながら支度

・とにかくぱなしだらしない←直そう

・アイプチ使用したらうちの親からも私にそっくりと言われ出した←以前はパパそっくり

・ちなみにゆうとは私の弟にそっくりになってきた笑

・身長160cm

・脂っこいもの食べると熱出る

・推しは田中圭と神木隆之介

・一緒に「おっさんずラブ展」行くことに笑

・前世猫だったよね???


今は大きな悩みもなく学校も嫌な事はないみたいで、コーラス部もみんな優しくて楽しいみたいで私も安心

私的に自分がどうなりたいかとか目標とかそういうものがあれば、それに向かって努力するタイプだと思うので何かあればなぁと思ったり


それにしても女子がいると色々と冷静なアドバイスもらえたりで助かってる部分もあるね〜


楽しい一年になるといいね!!