最近のお弁当記録


鶏ももの柚子胡椒焼き弁当

味付けは柚子胡椒とポン酢でめちゃ美味しい❤︎


なんだっけ?何かでおにぎりのみの日


鮭フライ弁当


豚肉の照り焼き弁当


ヤンニョムチキン弁当


鶏照り焼き弁当


桐葉菓!!職場の広島出身の方からいただきました!


で、その方おススメのこちらも

「生もみじ」桐葉菓より生地がもみじ饅頭寄り

これも美味しかった〜


ロピアで格安になってるマグロに遭遇

めちゃくちゃ美味しくてトロみたい!!


ここんとこ美味しいもの食べ過ぎてて太ってきたような。。。


さて、今日は職場の売り場のバックヤードに突如子猫が侵入びっくり

格闘する社員さんを尻目に売り場へのドアを閉めて接客してました

猫ってすんごい素早いよね!申し訳ないけどデッキブラシ片手に翻弄される社員さんと子猫…コントみたいになってたわ