昨日はりこのコーラス部のスプリングコンサートでした

去年から始まり今年で第二回目


吹奏楽部に入部したものの合わなくて3ヶ月で辞めてお友達に誘われて入ったコーラス部

すごく熱が入ってるかと問われれば疑問ですが、みんな真面目なのと少人数なので、りこもちゃんと頑張ってます


とにかく今の顧問の先生がとても良いので、この先生が来てから強くなったんですって!


SNSに配信禁止なのでプログラムだけ


そして珍しくパパとゆうとが観にきてくれて、パパはこう言うの全く好みじゃない人なんですが、隣ですごく感動してるのがわかり、楽しんでるようでした!


特にNコン2024の課題曲、Official髭男dismの「cheess board」が良かった❤︎




そしてわざわざ静岡からママ友とりこのお友達が聴きにきてくれ、この方達卒業式にもこっそり卒業生親子コスプレして潜り込んでたのよね笑

お菓子とお花まで用意してくれました


私も朝からバタバタ、受付お手伝いしたり久々に会った同じ幼稚園のママやら色んな方とお話しして、疲れた。。。大丈夫か?私


たまたまゆうとを観たママ友がみんなお兄ちゃんかっこいい!背が高いし小顔だね❤︎って褒めてくれて我が事のように嬉しい私よ←オヤバカ


そしてりこの事をアリアちゃんが歌ってるかと思ったくらいそっくりになったね!ってこれまた複数の方から言われたよ


目をね、二重に細工すると私に似るって言う笑

りこ曰く


二重にしてないJCなんていないからね!!


だそうです…はは