職場でお客さんが途絶えた時に30代のキュートさとワイルドさを兼ね備えたイケメン旦那を持つ有村架純似のSちゃんが急に


アリアさん、私のお腹触ってください

と私の手を持って自分のお腹を触らせた


え?これは?もしや?え?え?


すごくないです?腹肉


は、はらにく、、、あぶなっオメデトウって言うとこだったよあんぐり


そこから赤裸々な食生活を色々聞いて何をやっても痩せないと嘆くSちゃん

太ももが太すぎてユニクロのスキニーパンツも1番大きいサイズになったそうな←ラーメンと餃子のせいだぞ


ここ4年ほどで12キロ痩せた私が色々とアドバイス

夕飯に米をもりもり食べない

夕飯を丼ものとかの一品にしない

いつもより5回多く噛む

一日30分の運動

30過ぎたら代謝は下がる一方


とえらそーにドヤ顔でアドバイス


そんな話から実は婦人科系の悩みのアレコレ

実は子供が出来にくいらしくちょっと焦ってますと言うもんだから、もう使うことの無い私の即妊娠するパワーを念でおくりました


ちなみに私子供が欲しいと思ってあまりにもすぐ出来るのでパパに妊娠を伝えたら2回ともえ?ウソ…と言われたくらいすぐ授かる体質

こればっかりはいつまでも産めるわけでもないからねぇ


嬉しい報告してくれるのを心待ちにしてるわ〜