テスト期間で1週間お弁当お休みしてたのですがそうなると途端に段取り良く出来るか不安になる私

大袈裟なのはわかってるけど、そう言う性格だから仕方ない

起きてまず焦ったご飯炊けてないガーン慌てて冷凍ご飯をレンチンして作ったけど焦ったせいかオムライスの卵がイマイチ泣き笑い

なんとか隠して…なんとか出来た〜の所で気づいた…夜中1時…マジですか?1時間しか寝てないのに気づかずお弁当作ってた


どっと疲れてお弁当一回洗って寝て、再び起きてせっかくだから作り直そうと一から作り直す

さっき炊けてなかったご飯は早炊きしてたので炊けてて、これでチキンライス作ろうとした所で気づいた…まだ3時不安


あぶなっ!またオムライス作るとこだった


それにしても1週間ぶりのお弁当のプレッシャー半端ないな私


3度目の起床、作り直したオムライスは最初よりはマシな出来だったのでとりあえず良かった



朝からもうかなり疲れてるわ〜