解熱…長引いた〜

木曜は熱下がってたので私は仕事に行ったけどまた上がりの繰り返し


やっぱり疲れだよね…そりゃそうだ

月から土まで学校と部活、祝日と日曜も部活

合間に友達と遊び、サ活して疲れない訳がない


解熱したとは言えまだ心配だけど本人は明日は行く気満々だし、なんなら部活も出るって。。。マジで?ママ本当心配えーん


うちの店で高級カステラのアウトレット品も扱ってるのでひと息

これめっちゃ美味しい❤︎


風邪飯

多く食べられないので1日何回かに分けて少量ずつ食べてました、バナナとかアイスとかね


中華ミニ丼


ピザトースト


鳥飯


本当はあまり良くないかもだけど食べたい言うのでボンゴレも


あとはリゾットとかも


お母さん疲れました〜!

ようやく終わる…と同時にお弁当生活ね

何はともあれ元気が1番だよね、もう勘弁して下さーい!!