息子がサウナにハマってる

いわゆるサ活ってやつですな、オタク夫婦の息子らしく自分の趣味について熱くうざく語る気質(娘も同じく)

友達とも行くし1人でも良いサウナがあるとバスに乗って行く←湯冷めしそ

色々聞かされてるうちに温泉行きたくなってきた


ちなみにサウナはまだ学生時代は母に付き合わされて温泉に行くと必ず母は10分×10回入るため付き合わされてかなりキツかったのだけど、今思うとかなりじゃない??


さて、たまには家族で温泉でも…と行ってきました



こちらの温泉はとにかく安い!大人¥480です


泉質やら特にこだわりないのでとにかく温まりたい私には充分


普通のサウナ、塩サウナ、スチームサウナ

私はスチームサウナ大好きです!息苦しさが無いのが最高!

更にはジェットも種類が結構あり、壺湯、露天風呂、座湯、寝湯、ぬる湯など

私は寝湯も大好き

体があったかくて、顔が冷たいのが最高!

結局2時間くらい楽しんでました!


上がったらご飯、こちらは狭山茶そばが売りでしたが、私はカツカレー気分






昔は感じなかった疲れが取れる感じ、いいなぁ温泉って!

特に寒い日に入ると特に気持ちいいよね


また寒いうちに行きたいなぁ〜


はぁ、いつもより更にぐっすり眠れた夜でした!