りーたんと一緒に「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」「FLOZEN HOLIDAY」を観てきました

縣千と和希そらの最後を目に焼き付ける!


ボイルド〜はLVで2回目ですがこのお芝居私的に結構好みだったので楽しめたけれど、縣がかっこよくないのはちと不満

縣さん演じるメイヤーさんインチキで小物で怪しげで見た目からして胡散臭い

ですが、前回観た時より胡散臭さ増していてお芝居もハマってました


そらの編集長はもう全て目とセリフで語る、大きなリアクションが無くても伝わる、さすが和希そら!

ライビューで観たから特に感じたのですが舞台を観てる方はどうなんでしょうね?


あーさも咲ちゃんも良かったし、やはり夢白あやちゃんは絶妙なテンション高め加減が素晴らしく!

皆さんセリフの多さに加えてコメディな部分の間も素晴らしい音譜


テンポ良く、幻想部分と現実とのギャップも良かったです


FLOZEN〜も野口先生のショー大好きなので、お決まりの!もありますが楽しくてね♪

縣さんここでもクリスマスまではドレッドヘアでちと不満

まぁ、見つけやすくていいけど…

ローストチキンのギターが可愛い❤︎

そらの黒から白に変わる牧師さんが素敵すぎた!!

HSFBの「WHITE BREATH」もカッコよく❤︎

ただ縣くんは声の高さで男役の声で歌まだ大変そうよね


咲ちゃん1人のデュエットじゃないダンスももうすぐ終わりな感じで寂しくなりました


そして、最後のお花渡しの場面も和希そら「サヨナラを言うのが辛い人に出会えるなんて僕はなんて幸せなんだ」(意訳)てな事を言っていて、涙してたら、アンコールでそれがクマのプーさんの言葉だと、そしてプーさんのモノマネまでしてくれたそらは本物のエンターテイナーですな笑笑


そらのいない宝塚はまぁ様が卒業した時みたいに寂しい…スカステでそらがまぁ様の事を話してたとか風の噂に聞きましたが、本当にまぁ様味を感じるんだよねそらって

人間としての大きさとかがね


最後は号泣でしたが、LVですがそらの卒業を見送れて本当に良かった…


ランチは久々にミスド

GODIVAコラボもトムヤムクン麺美味しかった〜

ジャスミンティーがあるの知らなかった!




観た後余韻に浸れる演目は本当に尊いね…