りーたんと「おっさんずLOVE展」に行ってきました!


場所が渋谷だったのでお友達同士は無理なので一緒に行きました


私はほぼ観てなかったので、今更ですが総集編を一気見!

面白い!とにかく吉田鋼太郎さんの乙女っぷりが素晴らしい❤︎


で、りーたん初渋谷におののく笑

センター街歩く時なんて腕にしがみついてたわ

確かにセンター街に入ると違法薬物の警告アナウンスが流れてたりしてビビりまくってた

スクランブル交差点でも怖がるからとにかく真っ直ぐ歩くと言ってもオロオロ

結構可愛いとこあるではないの!


以前行って良かった喫茶店があったのだけど、なんと臨時休業…ガッカリしてると向かいのお店が長蛇の列

宮迫の「牛宮城」でした笑


なので手近の椿屋珈琲

店員の態度悪いし、値段の割に味たいした事ないし、隣がマッチングアプリの不倫カップルでもう2度と行かなーい!カップがロイコペなのだけが良かったな


で、肝心の「おっさんずLOVE展」私は想像ついてたけど、書店の一角で10分もあれば見切れる展示…りーたんガッカリ

でも観たばかりの私は楽しめました









りーたんも微妙ながらもそこそこ楽しんでました笑


会期終了間近なのでグッズもお目当ての1人ずつのアクスタが売り切れ〜

なので3人のを…春田と巻の恋人繋ぎよ笑


外はすっかり暗くなり、ますます渋谷が怖いりーたん

2度と渋谷にはこないですってよ…うん…ね

欧米人と韓国人ばっかりなんだが笑


で、私のお目当てヒカリエの中のHARBSのカフェでケーキ食べようとしたら…1時間待ち

なので同じくヒカリエの和スイーツのお店へ

以前にも来たなここ


りーたんの和パフェと抹茶のセット


私のはお汁粉セット

丸いのは胡麻煎餅で中がお汁粉です

こちらの方が私は好み❤︎


帰りは電車の中で色々と話が出来て良かった

家じゃない場所で話すといつもと違う話や悩みも話しやすいみたい


いい時間過ごせました

もう絶対渋谷には行かないらしいけど笑笑