オートミールでクッキー作ってみましたが、なかなか美味しくて私好み❤︎


だったので、まだ余ってるのオートミールでお好み焼きを作ってみました!


これがなかなか美味しくて、でももう少しアレンジしたい


長芋を入れて水を少なめにしたらイイ感じ

何も言われなければオートミールと気づかないね


リゾットにも使えるし意外と汎用性の高い食品なのね


で、オートミールお好み焼きを2つ食べた私、オートミールは繊維質が多いのでその翌日がなかなか大変でしたわ

お腹が痛いわけではないけど、トイレを長く占領しました

お腹壊しやすい人には要注意、あと一気に食べ過ぎないようにしないと笑い泣き


そんなわけ←どんなわけ?でお弁当記録

なんだかんだ入学してから息子が学食で食べたいと言った以外お弁当お休みしてません!

偉くない?

でも毎日パックの巻き寿司とかパスタとかを学食で買って2時間目の休みに食べてるらしい笑


たらのタラコパン粉焼き弁当


豚キムチ丼弁当←コレ好評でした

男子はやっぱり丼が好き


鶏ももの味噌生姜焼き弁当


ピーマンのお肉詰め弁当


鳥おこわと鳥ちり弁当


塩鯖弁当


そして息子の制服のワイシャツが1年経たず小さくなったよあんぐり

175センチが180でピッタリに(身長は176くらいかな)

まだもうちょい伸びて欲しいですな…