だいぶ遅れてお正月ブログ書いてます知らんぷり

この日りーたんはお友達と約束があり、3人でゆうとのスパイクを買いに行きました


今回はミズノ

何年か履いてたconcaveはなんと!取り扱いがなくなってしまいました泣き笑い

周りに履いてる子が誰もいなくて良かったのに…

モレリアも候補でしたが履いてみたらお気に召さなかったらしく、アルファエリートJAPANの赤に決定


赤にしたのはピッチで探しやすいから私達の要望で笑

色にはこだわりない模様


お昼ご飯はゆうとがよく学校帰りに行ってる焼き肉ライク

わーい私初ライクです






私はミスジの200gセット

ご飯はおかわり出来ます!


1人だけど焼き肉食べたーいを叶えてくれる素敵なお店、おいしかった飛び出すハート


そして年賀状書こうと思ったらインクジェット無地ハガキ売ってない泣き笑い

年明けは買えないのね…のんき過ぎた…新年早々失礼しまくってるよ


夜は毎年恒例の花札大会

パパ以外の3人で熱く戦いましたが盛り上がる盛り上がる

私の父母の実家両方花札好きなんですがこれは血かしらね


夜は海鮮丼 

こんなに食べて良いんだろうか?この時点でもうすでに太ってきた感が不安


普通のパスタとか食べたくなるのでペペロンチーノ


翌日は焼き肉食べに行きました

パパお目当てのミノがメニューから消えてたよ泣き笑い


いやぁ食べた食べた

今年も1年頑張れそうな気がしてきました!


年賀状早く出さないと〜!!もはや寒中見舞いになるぅ