今週はお弁当2回でした!


照り焼き弁当


豚つくね弁当


ほっけ


鶏ももと大根の煮物


豚肉と鶏肉のネギソース


じっくりコトコト煮込んだ牛すねにくのシチュー

もうずっとこのレシピ


職場の方にローソンのカヌレ美味しいと教えていただいてので食べてみた

うん、もっとあまーいの想像してたけどそうでもなくて美味しいね


いかとブロッコリーのガーリックソテー


これは職場で買ったガレット

気に入ったのでリピしました!


こちらは成城石井で買ったチョコレートとカマンベールチーズ


パパがなぜか買ってくれたのでベランダで撮ってみた笑カプリコはいちご一択


職場までの道のりを何気に撮ったらなんだか良い気がして


そして子供2人とも二学期の成績持ち帰りました


りーたんはありゃちょっと下がったよね

巻き返しを祈る


ゆーとはちょっと上がったよね

ですが〜志望校考えると厳しそう…あと推薦の可能性も残したい事考えるともっと上げないとだね


2人とも頑張ろ!私も色々あるけど頑張る!