観劇後、夜中に寄せ集めたご飯&コンビニ


いつもの大好きなケーキ屋さんでケーキを予約してきました!

買おうと思ってた数量限定販売のシュトーレンも目がハート


めっちゃうま〜ラブ

スパイスとドライフルーツの風味が最高


先日行ったカフェに売ってた5個で¥100の柚子


皮を煮てから3日間干して柚子ピールにしました


なんか上手く切れず見た目も白い所取りすぎて薄〜くなっちゃった…けど味は指差し

あっという間になくなったわ


こちらは中身

苦味を取るため1日水につけて、果汁に水と砂糖入れて煮てジャムにしました

ヨーグルトにかけたら!うま❤︎


珍しく職場の新作パンが我が家でヒット

栗のデニッシュ


久しぶりにキムチ鍋


職場の同僚がさつまいも掘りに行って掘ったおいもをくれました!早速さつまいもご飯にしました

美味しかったぁ


お弁当

職場体験でりーたんの分も

アジフライ弁当


つくね弁当


ポークチャップ弁当


今週はテスト前でお弁当これで終わりかな?

はい今週もおつかれ〜私