今日はパパお休みで2人で紅葉を観に行きました


ちょーっとまだ早かったかなぁ?

でも少しずつ色づいてきてました




その後近くに酒造経営のお店があり、試飲が出来るので行ってみたら…休業日だったよ


ですが、紅葉は見られて空いていて良かった



この季節に紫陽花が!


釣り橋もありました

こちらの方が紅葉は見頃です










お休みでしたがカフェとレストランもありました!


ランチに近くのカフェへ



清流の小川に囲まれた丘に隠れ家のような佇まいの古民家カフェ




窓からの素晴らしい景色

外国人のお客様もいらしてました


何故かアンリルソーの話になり

ルソーが好きか好きじゃないかで私はかなり好きでパパは好きじゃないのよね

ここら辺が性質の違いなのかも?

きっちり正確が好きな建築がお仕事のパパ

構図とか正しさよりインパクトと好みか否かが全てな私

原田マハさんの「楽園のカンヴァス」良かったなぁ…


パパの豚生姜焼き


私の頼んだパワーサラダ

22品目の具材が入ってます


サラダのボリュームが凄くてパパとシェアしました!

途中で飽きそうかなと思ったらとっても美味しくてかぼちゃやさつまいも、スモークチキン、ナッツ他

ドレッシングも2種類あり、どちらも美味しかったわ

出来たら作ってみたい!


私の好きなカフェトイレ

猫ちゃんがいたよー



店長さんも気さくな方でゆずを買ったらひとつおまけしてくれてまた来たい素敵なお店でした!!


綺麗な景色の中で久々のドライブ良い1日を過ごせました!