さて、築地の後は誕生日のお祝いに千疋屋のパフェを食べたいと熱望

なので築地の千疋屋へ行ったら…お盆休み悲しい

諦めて去年行けず、今年は是非との希望で「花やしき」へ

2人は張り切ってフリーパス

私達はのんびり回数券で





パパと私はのんびり系の乗り物で久々になんだかゆったりした時間


子供達はコースターやちょっとスリルな乗り物に乗ってほぼ全部制覇したんじゃないかな?

ここ花やしきは待ち時間さえなければ2時間ほどで全制覇出来るくらいの規模なんです

観光の合間に遊ぶには最適ね


いつ以来かしら?久々にお化け屋敷にも入った笑



子供達も楽しみ尽くしたようで良かった♪


そして、その間私達は再入場チケットもらって浅草寺へ





更に近くのカフェに行きまして

パパはちょい飲みセット


私はパフェ食べたくて

パイナップルパフェ

私の干支ウサギちゃんのミルクプリンが載ってます❤︎

バースデーパフェ美味しかったぁ❤︎

そして個人経営のお店でしたがすごく居心地良かった!千疋屋は改めて行きたいキメてる


子供達と合流し




次はふぐ&ウナギへ