ブログ書く時間とゆとりが無い…師走恐るべし


忘れないうちに備忘録


今年で最後の造形教室のクリスマス会


今年は私は唐揚げを買っていこうと思いつつ少し作ったら子供達からこれ美味しいから持って行こうよと言われ少しだけ手作り唐揚げ、足りないので買い足して…我ながらめちゃうまラブ


障がいをもつYさんも久々に参加

あとは妊娠してようやく安定期に入ったAちゃんとご主人、後からMaちゃんとMiちゃん姉妹も

ゆうとも途中少しだけ参加

Meちゃんママ、Hちゃんママと妹ちゃんも後から参加


おいしい持ち寄り料理におしゃべりも弾み


毎年恒例のトイレットペーパー争奪じゃんけんゲーム

私とMeちゃんの準決勝…負けた悲しい




その後はこちらも恒例輪投げ大会


先生のカツラで遊ぶ笑笑

私も被ったのだけどみんなから「りーたんだ!」って言われた笑


りーたんのニットは私の新品のだったけど、りーたんに貸してあげました泣き笑い


時間おせおせ


今年は私主催側な感じで裏方で頑張りました

楽しかった!

やり切った!


実は教室あと残り10回です

寂しくなるよね〜