このところ麺づいてる


パパが麺好きだから一緒に外食だと麺になりがち


まずは通りがかりに見つけたうどん屋さん

私的にかなりヒット!ツルシコ、天ザル美味しかった〜!!

つけ汁もあっさりで好み飛び出すハート

ですが、パパ香川出身なのでツルっと食感は好みじゃなかったようで行くことないかも〜


さて、次はお蕎麦

こちらは食べログ100名店の手打ち蕎麦

また天ザル笑

麺のコシ、喉越し、つゆや天ぷらもさすがの一言

注文取りに来るおばあちゃんもいい味出してて、また行きたいお店


最後にラーメン

こちらはもう何度も来てますが、ちょっと前までコロナのせいか人気店なのにすんなり入れて心配してたのですが、今日行ったらかなり待ちましたがなんか安心しました笑


貝出汁ラーメン、うま〜キューン

こちら大盛りがなくてまだ食べたい時はまぜそばにします←私は流石にムリよ


夏場で食欲落ちると麺食べたくなりますね


まだ6月なのに35度、1週間の天気予報がコレ↓



暑さに弱い私は嫌すぎる泣き笑い